• {{ item.count }}

【コッペパン専門店パンの大瀬戸】全品108円が復活!

  • {{ item.count }}
【コッペパン専門店パンの大瀬戸】全品108円が復活!

こんにちは。パン大好きゆきぱんだです。

最近コッペパンブームですね。
近くに来たので、コッペパン食べよーと思って「コッペパン専門店パンの大瀬戸」に行くと、デカデカとこんな表示がありました。

パンの大瀬戸

全品108円!!!

あれ?コッペパン屋さんにリニューアルした当初は108円じゃなかったよね?

パンの大瀬戸

パンがたくさん並んでいるのが外から見えます。
でも見てほしいのはそこじゃないんです!

パンの大瀬戸

「焼きたて100円(+税)で!!復活!!」

コッペパンだけじゃなく、昔よく食べてた惣菜パンも復活したようです。

昔なつかしワンコインのパン

「ワンコインベーカリー」さんから「コッペパン専門店パンの大瀬戸」にリニューアルしたパン屋さん(きっと同じパン屋さんだよね?)が、ワンコイン復活してくれました!コッペパン専門店じゃなくなった〜
ゆきぱんだ的には昔からの思い出(高校生の頃よく買ってた)があるパン屋さんなのでかなりうれしいです!

と言いつつ、今日はコッペパンが食べたい気分だったのでコッペパンを購入。

コッペパン

たくさん種類が食べられるこのサイズ感が良いです。

レジでお会計をしているとこんなものいただきました。

5回来店すると「50円引き」サービス実施中

パンの大瀬戸

全品108円なのにサービス良すぎませんか???逆に大丈夫?お店やっていけるの?と心配になりました。
心配するくらいなら通えば良いんです。そうなんです。
「次回は惣菜パンと〜、う〜〜〜ん、いちごホイップのコッペパンおいしそうじゃわ〜、でもつぶあんマーガリンは外せん・・・」なんて考えながらこの記事を書くゆきぱんだなのでした。

コッペパン専門店パンの大瀬戸さんは店舗が7店舗(五日市・長束・紙屋町・光町・幟町・フジグラン高陽・矢口)あるので、近くのお店に足を運んでみてください。

お店情報

パンの大瀬戸 紙屋町店

場所:広島県広島市中区紙屋町2-2-28

営業時間:6:00~20:00(売り切れ次第終了)

定休日:日曜営業