• {{ item.count }}

今年こそはハロウィンパーティを本気で開催します

  • {{ item.count }}
今年こそはハロウィンパーティを本気で開催します

こんにちは、かみーゆです。

みなさんはハロウィンはお好きですか、もっと言うとコスプレは好きですか?

うちは毎年、10月31日にハロウィンコスプレをして仕事をするおかしな会社です。

去年と一昨年の様子はコチラ

ハロウィンなのでみんなで仮装して働いてみたらオフィスが楽しくなった

【年賀イラストの人面犬誕生秘話】話はハロウィンに遡ります

昨年は仕事という大人の事情で、仮装はしたもののハロウィンパーティを開催することができませんでした。
しかも一番ハロウィンを楽しみにしているゆうさんに至っては、出張のためコスプレすらできませんでした。

昨年は悔いの残るハロウィンとなりました。

前置きが長くなりましたが今年こそ何があってもハロウィンパーティを開催します

ということで、去年の忘れ物を取りに行くべく、今年こそはちゃんとハロウィンパーティを開催することにします。

簡単なスナックとワンドリンク付きです。思いっきり楽しみましょう!

場所:ピースカフェ(〒730-0012 広島県広島市中区中区上八丁堀8 上八丁堀8-23 林業ビル1階)

参加費:¥1,500- (ワンドリンク付き)

開催時間:19:00 ~

定員:30人 

参加条件:ハロウィンの仮装に対しての意気込みの強い方、コスプレしたい方、みんなでわいわいしたい方

注意点:お酒が飲める場所なので未成年の方は保護者同伴でのご参加をお願いします。露出があまりにも激しいコスプレはご遠慮ください。

参加方法:人数把握のためFacebookイベントからお申し込みください。
Facebookイベントページ

ご参加お待ちしております。

この記事を書いた人

かみーゆ | フロントエンドエンジニア

広島生まれ、広島育ちのIT戦士。平和と納期を守るために、日々全力で戦ってます。コーディングからプログラミングまでフロント周りを中心にお仕事してます。フロントエンドからサーバエンドまで幅広く触れるリベロなエンジニアを目指してます。好きなものは肉とビール。

かみーゆの記事一覧へ

関連記事

注目キーワード