• {{ item.count }}

松本幸司の世界観ふたたび!みんなのリピ買いコッペパンは?

  • {{ item.count }}
松本幸司の世界観ふたたび!みんなのリピ買いコッペパンは?

先日ご紹介した、コッペパン専門店「松本幸司の世界観」さん。
近くに寄ったついでに再訪しました!

そこで、ひろぱか編集部スタッフ5人がリピートした、やみつきメニューをカウントダウンでご紹介します。
※お店のまわし者ではありません。PR記事とかでもありません(笑)

3位:昔ながらのナポリタン(しゃーまんチョイス)

ナポリタンの写真

腹ペコ男子が選んだのは、がっつりおかず系コッペパン。
ベタな懐かしい味わいで、見事リピートとなりました。

2位:フィッシュアンドチップス(かみーゆチョイス)

辛党酒飲みのかみーゆが選んだのはこちら。
ザクザクした、しっかりめのポテトチップスがインパクト大。私もこっちにしようか、かなり迷いました!

1位:マツモトバターサンド(ゆうさん・ゆきぱんだ・Tantanチョイス)

やっぱり1位は看板メニューのマツモトバターサンド!
ゆうさんはなんと、もう4回目のリピートです。(←すっかりハマってる)
ボリュームたっぷりでジャンクな味がたまりません。

新顔もいただきました

ゆきぱんだはもうひとつ、まだ食べていない味を買ってました。ゲランドの塩ミルククリーム。バターやマーガリンのように、パンを引き立てる味わいです。
他と違ってパンの味が前に出てくるのが新鮮でした。

ゆきぱんだ:「めっちゃおいしい〜!このこっぺぱんと、この塩ミルククリームのベストマッチ感はハンパない!この組み合わせだからこそのおいしさがある!ゆきぱんだランキングでは、マツモトバターサンドといい勝負かもしれん!!!」

次のリピートは、、、?

前回はみんなでシェアしたのですが、今回はマツモトバターサンドを一本まるごと一人でいただいて、大満足でした。

ただ、私ももう若くないので、甘い味ばっかりは苦しくなってきたかも??
それに、まだ食べていないメニューも気になるので、次回買うならおやつ系とおかず系両方買って、半分ずつ交互に食べたいと思いました。(残り半分は、またお腹が空いてから)
ふたつ買ってもせいぜい700円程度なので嬉しいですね。

次回も、どうぞご期待ください!

前回記事→「広島に不思議なコッペパン専門店「松本幸司の世界観」出現!」

松本幸司の世界観

http://koji-world.com/

場所: 広島市中区大手町1丁目4-8-101
定休日: 水曜日