広島オフィスで「広島フロントエンド勉強会(仮) Vol. 1」を開催します。

広島オフィスで「広島フロントエンド勉強会(仮) Vol. 1」を開催します。

こんにちは。 広島オフィスのゆきぱんだです。

告知です!
2016年9月9日(金)19時からフロントエンドエンジニアの勉強会を広島オフィスで開催します。

詳しくはコチラ→広島フロントエンド勉強会 Vol. 1 『 Flexboxを使いこなす』

広島フロントエンド勉強会は広島で活動するフロントエンドエンジニアの悩みを解決する集まりです。毎月テーマに沿って、ディスカッション形式でマークアップ、スタイリング等の疑問や悩みを解決しましょう。共に疑問や悩みの解決、新たな技術の習得を通して広島のweb制作のレベルアップを目指します。
(広島フロントエンド勉強会(仮) ABOUT より)

気軽に広島のWeb制作(特にフロントエンドエンジニア)している方たちとディスカッションしながら、実務で困っていることを具体的に解決したり、情報交換できるコミュニティにしていきたいと考えています。

「こんな勉強がしたい」「これ困っとるんじゃけど・・・」「これおもしろいよ」など、何でも良いんです。とにかく気軽にコミュニケーションがとれる場にしたい。
ディスカッション形式って書いてありますが、勉強はしたいけど発言が苦手だったり、専門用語が呪文に聞こえる初心者で発言しづらい方は聞きに来るだけでも良いと思うんです。「 ”ヒロフロ” 行ったらなんかおもしろいことがある! 」って思ってもらえる会を目指します。
気になる方はお気軽にお問い合わせください。
みなさまのご参加をお待ちしています!

 

この記事を書いた人

ゆきぱんだ | フロントエンドエンジニア

広島フロントエンド勉強会 影の主催者。
フロントエンドエンジニアっぽい人。ディレクションや事務もやってます。ぱんだとリラックマが好き。
冬だースノボだーやっほい!

ゆきぱんだの記事一覧へ

関連記事

注目キーワード